スタッフブログ
2022年6月29日
7月の営業カレンダー(^-^)

おはようございますこんにちはこんばんは

アップル春日井店の小原です。

 

 

暑い・・・めっちゃ暑いですね( ;∀;)

外に出るたび汗があふれてもう室内でガンガン冷房つけて

ダラダラしていたい今日この頃です・・・。

電力がヤバイらしいので控えますが・・・。

できる限り熱中症にならないように対策します(^^ゞ

 

7月の営業日一覧です

毎週木曜日が定休日となっております!!

先日名駅にあるノリタケイオンにフラッと立ち寄っ時に

つい衝動買いしてしまった台湾カステラ

めちゃくちゃおいしかったので是非お立ち寄りの際は

だまされたと思って食べてみてください(^^ゞ

マジで美味しいです!!!(写真は絶望に下手なのですみません)

 

これから暑い日が続きますが体調には気を付けて

元気に過ごしましょう(*´ω`*)

いいね! 1
読み込み中...
135 views