スタッフブログ
2021年12月6日
なんとな~くのぶろぐです~

こんにちはこんばんは春日井店の小原です(‘◇’)ゞ

本日は特に何かご報告があるわけでもなくブログを書いております!

本当にないです!!笑

 

皆様はクリスマスや年末年始の予定はもうございますか?

私はきっとお家でダラダラしてるかと思います_(:3」∠)_

寒いので外に出る気もなくどうしたものかと。

そういえばですが・・・なんやかんやで縁があり家族が増えました(笑)

ウルトラ元気なやんちゃ坊主です(‘◇’)ゞ

最近は高いところに上り物を下に落とすの趣味らしいです(;´・ω・)

昼間はニャーニャー夜はハムががりがりとやかましいですが

癒されますね(*´ω`*)

 

・・・はい自慢したかっただけです(笑)

 

 

明日も春日井店は元気に営業しております

是非お立ち寄りください!!

 

では(*’▽’)

いいね! 5
読み込み中...
195 views