スタッフブログ
2019年10月16日
すっかり秋ですね~★

コンニチハーーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さま!

お久しぶりでございます!!

アップル春日井店のタナベです(`・ω・´)ゞ

すっかり秋の気候になりましたね!

皆さまいかがお過ごしでしょうか|д゚)?

僕はなんやかんや今日も元気に走り回っております!!

昼間は過ごしやすくていいんですが、

夜は冷え込みが凄いので体調管理お気を付けください!(゚Д゚;)

そんな!

秋と言えば!

スポーツの秋!!

芸術の秋!!

食欲の秋!!

楽しいイベント盛りだくさんですよ!!

この時期は食べ物がとにかくうまい!

最近まったく食べ歩きしてないので

久々に美味しいもの巡りをしたいなと思う

今日この頃であります(´-`).。oO

 

さあ!!

今月も全力で行きますヨーー!!

 

秋!!楽しんでいきましょー!

 

アップル春日井店は本日も元気に営業しておりますので!

お気軽にお立ち寄り下さい(‘◇’)ゞ

 

それでは(=゚ω゚)ノ

 

いいね! 6
読み込み中...
562 views