スタッフブログ
2017年6月3日
2日間ミャ~ミヤ~鳴き声

 

こんにちは!(^^♪

 

アップル春日井店 さわい です。

 

先日まで暑い日が 続いた・・と 思ったら

ここ数日 風があり 涼しい日となっております。

 

さて 春日井店では ここ数日 子猫の鳴き声が ミャ~ミヤ~と

聞こえるんですね。洗車の方も気にして何度も覗いたりしています。

 

スタッフや私も 回りを探しましたが 見当たりません

どうも 春日井店の物置の 付近の様です。

 

  

 

 

 

 

そうこうしている内 お隣のコ-ポに住んでいる方が

見えて「子猫がゆうべ一晩中泣いていたんですよ、

お宅の倉庫辺りから聞こえていますよ死んじゃうんでは・・と

心配で」と見えてました。

 

 

 

 

 

 

鳴き声がして、倉庫に近づくと止むんですね・・

 

これは やはり救出しなくては・・まずは倉庫の中の

荷物を 全部出さないことには 動かせないので

出しました!15年分位のいろんなものが・・・

 

一人のスタッフがバールで少し持ち上げ、そこへ

もう一人が 大きめのジャッキを入れ 倉庫を持ち上げたら

居ました!入ったら出れなくなっていたんでしょうね!

 

スゴイスピ-ドで お礼も言わず逃げて行っちゃっいました。

スタッフは僕の所で飼う・・とか言ってもいたのに・・・

 

取りあえず ホット しました。

猫ちゃんのお陰で 中々 片づけられなかった

 

倉庫が こんなにも綺麗に 片づきました。

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

いつか また顔を 出す日を待っていますね!

 

いいね! 0
読み込み中...
450 views