スタッフブログ
2014年8月30日
イメージチェンジ

こんにちは

アップル春日井店 稲垣です

今日はひっさしぶりに良い天気で

夏休み最後の週末 お出かけにはもってこいですね

いい思い出作りになればいいですね~♪

 

ちなみに私が子供のころには 

最後一週間は宿題に追われてましたが…”(-“”-)”

 

昨日、一昨日は 春日井店の皆と店内を綺麗にしようと

せっかくお店の壁をアップルカラーに変えたので

ついでに お店の中をちょっとだけ変えてみました

IMG_20140830_144440 みなさんどこだかわかりますか?

 

以前はグレーだった柱を アップルの赤色に変身!

全部で5本あった残りの柱も全部 赤色に塗り替え完了です

どうですか? 

お店の中の雰囲気も良くなった?感じがします

 

今日も朝からご来店ありがとうございました (#^.^#)

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
344 views