スタッフブログ
2013年10月24日
小学校低学年の子が「けっこうです」・・・

 こんにちわ (^_-)-☆

 アップル 春日井店 さわいです

台風がきている・・と聞いてから何日も

なりますが 今回はゆっくりですね  傘

今日は 我が家のペット ココちゃん

のお話です

 相変わらず 娘は毎日のサンポを

かかさずやっている様です その時間が

 ちょうど小学生の集団登校と かさなるので 

さわってもらって いるようです

    ドックリゾ-ト   

 マルチ-ズと違い トイプ-ドルのココは動きが

はげしいんですね

マルチ-ズが好きなA子ちゃんに娘が「ダッコする」と 

聞いたそうです たぶんしてくれるもんだと

思ったんでしょうね そしたら 「けっこう です」 と 

言われたそうで 思わず私は声を出し笑えました(8歳ぐらいの

子から けっこうです に 驚きもありました)

娘に 貴方も笑えたでしょう? と聞いたら 

しょんぼりと 「笑えなかった 親の心境みたいな感じ」

と・・・娘のこたえに また笑えました ネコおじぎ  

 

いいね! 0
読み込み中...
426 views