スタッフブログ
2013年9月3日
自分にとってこだわりの愛車 !

 

    こんにちわ(^_-)-☆ アップル春日井店 さわいです

 

  最近は雨続きですが    雨 

 

  一雨ごとに 秋が近づいている  ように

 

 思います 夜は虫の音・・・ コオロギ  

 

 今回は  私の愛車  を しょうかいしたいと思います

 

 

   私は 買取の仕事  をしているので 色々な

 

 車に乗る機会があります 4年ぐらい前 トヨタ車の

 

 イストを市外から買い 移動の車内で

 

 この車がほしい  ウサギハ-ト         と思いました

 

 8年ぐらい 軽自動車 に乗っていましたが 家庭の事情で

 

 長年の思いの イストがやっと乗れる事と なりました

 

   ジャ-ン  

 

    画像 001   

  フロントスポイラ- と グリル をかえました

 

    画像 002  

 

 社外アルミで内側を 黒にしてみました・・・・  

 

    画像 003   

  

  このヒップラインが気に入っています  

 

   画像 004   

 

 イストでは純正のウインカ-ミラ-は無いのですが

 

 社外を取り寄せ 加工し色を塗ってもらいました 

 

   画像 006   

 

  リアバンパ-エアロを付け ナンバ-は

 

  娘   成人娘   と  共有なので 

 

  娘の 誕生日にしたんですよ

 

   画像 005  

 

  内装も気にいっています マスコットは

 

  娘の愛犬 トイプ-ドルです  

 

 これが今の 私が乗れる やっとの思いで

 

  買えた 愛車  です   ネコおじぎ  

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

   

 

    

 

 

 

   

いいね! 0
読み込み中...
351 views