スタッフブログ
2013年8月18日
メイちゃん退院する (^_-)-☆

 

 こんちにわ! アップル春日井店  さわいです

 

 まだ日中は暑いですが      せんぷ-キクマ

  朝夕は少し 涼しく なり うれしいですね  

 

 今回  私は連休を 12日退院したペットの

 メイちゃん に つきっきりでした 

 

 

            メイ   

  前のブログでお伝えしましたが 子宮に

 

水が溜まっているので お注射をしたのも

きかず  先生は17歳の高齢なので手術は避けたいと

いっていたのですが する事になりました 

 

 お腹の中を空けてみたところ 腸に片方の子宮が

からまっていたそうで こんなことはとても 珍しい様です・・・・・

そんな 大手術 を乗り越えた 

 メイ をとても愛しく思い       愛しい

 

退院の日は 嬉しくて眠れませんでした  

今回どれほど 大事な存在 か 思い知らされました

 

 術後はとても元気で  食欲もあったので毎日

通う条件で3日で退院できました それは

お家の方が ストレス も少ないからと

先生のおきずかいでした 感謝 です   ☆いつもありがとう☆ デコメ絵文字  

 

 今後は 少しでも気になることがあったら

お医者さんへ・・・とおもっています   ネコおじぎ  

 

 

 

   

   

 

いいね! 0
読み込み中...
276 views