スタッフブログ
2013年6月27日
我が家 に ペットが 増えました

 こんにちわ! アップル春日井店 沢井です

  あれは 4月終わりごろでした

 娘から 「 お母さん 来月 誕生日 だよね (~o~)

 犬 買って あげるネ 」 って明るい声の 電話でした

 

 2年前 ハスキ-犬を 見送り 今 マルチ-ズの 

  世話を毎日している 私は 思わず 「いらない いらないヨ」

 といったので それで終った と・・・思ったら 夕方 沢山の

 荷物と 茶色の トイプ-ドルをだっこ して 満面の笑顔で 

 たっている 娘 言い訳として 「抱っこしてみますか?って言われ

 抱っこしたら 私が初めて だったんだって」

  ココ2ケ月

 

あぁ 営業ト-クに まんまと・・・ 名前も付いてきました ココ (-_-;)

 それから は 夜型人間が 朝5時~6時ごろ起き

一生懸命 世話もし 2匹の 散歩し 毎日楽しそうな 娘を

みていると 良かった かな? ・・・と 思える この頃です

ココ3ケ月半   ココおすわり  

 そのココ 見る見る 大きくなり   

 おすわり ふせ ハウス 待て

しつけに 一生懸命な 子の お話でした。

 

いいね! 0
読み込み中...
363 views