スタッフブログ
2012年6月9日
こんな楽しいサッカ-見た事ないヨ

こんにちわ! アップル春日井店 さわいです

 昨夜の サッカ-見られましたでしょうか?

とっても 楽しかったですね 役者ぞろいですし

ぜったい 見たい試合です 期待しますよね

最初から 気魄を 感じたし 試合直後からボ-ルを

一方的に 支配していましたネ

昨日は 長男と 試合を 見ていたんですが

 本田のPKの時 これは「ハットトリックになるよ」と

言われ 思わず 聞き返しました「ハットトリックって?」

「一人の人が 一試合で 3点上げる事だよ」 ふ~ん

 今は 老いては 子に従えって言うか 教えて

もらう事が 多いです。私は 3人の子供と住んで おりますが

 生まれて 50日から 乳児園に 預け 仕事をしていたので

子供達と 長い時間 一緒にいられませんでした

今 こうして 一緒に スポ-ツ観戦したり ドラマを

 一緒に見たりする時間を 楽しんでいます。

いいね! 0
読み込み中...
341 views