スタッフブログ
2012年5月6日
~GW みずなみ市~

 皆さん こんにちは

アップル春日井店   スタッフの いながきです

5月2日から5月5日まで お店を休ませていただきましたが、

 今日から  通常通り営  開始です

 

期間中にお店に来てくださったお客様や メールでの査定依頼のお客様には

返信がおそくなってしまって 大変ご迷惑をおかけ致しました 

 

GW中 天気予報も  が降る予定でしたが、

 良いほうに外れましたよね 

 おかげで連休中には子供達と色々外出する事が出来ましたョ

              (最終日にはヘトヘトになってますが…   腰が痛い )

 

その一つ みずなみのおばあちゃんの家に出かけました。

普段なら東海環状道を利用して 1時間ちょっとで到着出来るはずが

 やっぱりGW渋滞にはまってしまい 

 岐阜県に入ったトンネル内 ~ 土岐JCを越えるまでで 1時間もかかってしまいました。

 

瑞浪インターを降りてから 20分程でおばあちゃん宅に到着               

     ←ごらんの通り 大自然の中なんです

 

移動時間が3時間近くかかってしまい

子供たちは ちょっと疲れてしまってこんな感じになってますが

  

 

ほんとに自然が豊な所で なかなか見ない動物にもあえるんです 

    皆さん 何かわかりますか?

答えは

 

 

 

 

きつねなんですョ   

 

小さくてわかりにくいですが、なかなか近くには来てくれません。

最近良く現れるらしく 3匹で暮らしてるみたいです

 

 

 

大自然豊富な家の前には わらび ぜんまい ミョウガ 等 が凄い勢いで生えてます  

みんなで山菜取りです 

 これは わらびです 

 

                                      50cm クラスも沢山あります

 

これで一週間は うちの食卓には 山菜が顔を並べる事でしょう …

 

          健康体になって これからも 一生懸命に頑張りますよー     

       

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
344 views