スタッフブログ
2012年4月3日
 春の嵐 

こんにちは

アップル春日井店の いながきです。

今日は朝から 強い風がふいてますね  

天気予報では 午後から尾張地区が 雨と風が強くなる予想らしいです

皆さん なるべく今日は 外出を控えてくださいね~

お店の中にいても 風の音が凄くなってきましたよ

 

 

しかし きのうは 春らしく すごしやすい天気でしたね~

お店の裏にある 水道みちの桜並木もやっと つぼみが開いてきたかなー

満開に咲くのが待ちどおしいですね 

      ← 毎年満開に咲くと桜のトンネルになるんですよー

 

まだまだ 今年は 咲くのが遅いので 

         何時になったら  お花見が出来ることやら 

  早く宴会がしたい…   ですよねっ   ヾ(o´∀`o)ノ ‘`,、’`,、

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
290 views