スタッフブログ
2011年11月23日
春日井店もX’mas♪♪

   春日井店に期限付き移籍中の一宮22号店の若松が

       沢井店長に代わり、春日井店のご報告♪

 

 ここ数日他のお店のブログを拝見してると、一気に

 クリスマス仕様になってきた事を受け、沢井店長が

 

   「春日井店もそろそろ準備しなきゃねぇ。。」

 

  わたくし本日が春日井店三日目なのですがまだ

 

        何のお役にも立っていない。。

 

  そんな訳でせめてクリスマスの飾りつけのお手伝い!!

 

   と張り切ったものの、何せ美術の成績2~3の人間

  わたくし飾りつけとかレイアウト意外に苦手なのです(汗)

   岐阜21号店さんの様子を見て正直ビビリました。。

 

    てなわけで沢井店長のアシスタントチックな展開に(笑)

 

                 そんなこんなでツリー完成!!

 

 

 

   かなりデカイ!!自分の背よりはるかに高いです!!

 

  序盤に張り切りすぎた為、完成の頃にはグッタリ&蛻の殻

  状態。。慣れないことをすると疲れるということがわかりました。。

 

 でもこれで一宮22号店に出張中のイナガキサンタさんも喜んで

  戻って来てくれるでしょう♪

いいね! 0
読み込み中...
281 views