スタッフブログ
top
scroll
2014年12月20日

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です。

今日も雨の中ご来店頂き

『ありがとうございます』

 

たまたま車内のラジオから聞いた話題が

懐かしいうまい棒の話へ

続きを読む

2014年12月19日

こんにちは アップル可児店の加藤です

昨日までの 大雪も今日の天気ですっかり溶けてしまいましたが

まだ凍結の恐れのある場所もありますので 運転には十分気を付けて下さい

そして 本日も お客様よりお譲り頂きましたお車のご紹介です

続きを読む

2014年12月18日

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

昨晩からの雪で今朝は道路も凍結してました。

引き続き、ご来店の際には十分ご注意ください。

 

本日は軽自動車ムーブが仕上がりました!!

 

続きを読む

2014年12月17日

アップル可児店 川村です^^

皆さんニュースで見た方も多いと思いますが

現在、日本列島は猛烈な寒波に覆われております。

皆様の地域は大丈夫でしょうか?? 続きを読む

2014年12月16日

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

リニューアルした

土岐アウトレットに行ってきました。

 

続きを読む

2014年12月15日

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

今年も残り半月余りとなりました。

当店も来年に向けてお客様を迎えるべく

作業に取り掛かっています^^

 

続きを読む

2014年12月14日

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

昨晩からの雪でかなり冷え込み。

寒さに負けず、今週も続々良質車入庫してます!!

 

続きを読む

2014年12月13日

こんにちは アップル可児店の加藤です

今日からまた かなり冷え込んで来ています 雪も少しパラつく天気!!

日本海側では 大雪が降っている所もあります お出掛けの際には 冬装備の用意も忘れずに!!

そして 寒い中 本日もアップル可児店に御来店頂きまして ありがとうございます

本日も お客様よりお譲り頂きました お車のご紹介です!!

続きを読む

2014年12月12日

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

週末の天気は荒れ模様、

注意したいですね。

 

続きを読む

2014年12月11日

こんにちはアップル可児店 川村です^^

本日は程度の良いニュービートルが入庫したのでお知らせになります。

しかも人気のホワイト!!! 続きを読む