スタッフブログ
top
scroll
2015年1月7日

 

新年明けましておめでとうございます。

アップル可児店 川村です^^

 

今年のお正月は非常に寒かったですが

いかがでしたでしょうか??

続きを読む

2015年1月6日

 

『新年あけましておめでとうございます!』

アップル可児店の中嶋です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

続きを読む

2014年12月28日

 

 

 

こんにちは、アップル可児店の中嶋です!

今年も一年間ありがとうございました。

来年、2015年も宜しくお願い致します。

 

続きを読む

2014年12月27日

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

年内営業も残すこと

明日のみとなりました。

 

続きを読む

2014年12月26日

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

 

本日もご来店

『ありがとうございます。』

 

今週もラーメン屋さんに行ってきました。

 

続きを読む

2014年12月25日

こんにちは

アップル可児店 川村です^^

本日は床のWAXを業者さんにしてもらいました♪

自分たちでもホームセンターでWAXを買ってきて施工しているんですが

所詮、素人のWAX・・・。 続きを読む

2014年12月24日

こんにちは アップル可児店の加藤です

今日は クリスマスイブですね

当店の店内もクリスマスカラーになっています

こんな感じ

続きを読む

2014年12月23日

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

今年も残り一週間足らずとなりましたね。

 

久々に『そったくどうじ』さんへ

行ってきました。

 

続きを読む

2014年12月22日

こんにちは アップル可児店の加藤です

今日は 天気はいいですが 風が強く寒ーい日です

しっかり着込んで 頑張ります!!

そして 少し早目のメリークリスマス!!

続きを読む

2014年12月21日

こんにちはアップル可児店 川村です^^

毎年思うんですが何で年末って忙しいんですかね・・・。

今年中に終わらせたいーーーっ!!

って気持ちが強いんですかね??

本日も多数のお客様がご来店いただきましたが

皆さんとっても忙しそうでした。

続きを読む