スタッフブログ
2015年4月7日
タニタ弁当

こんにちは~

アップル可児店 川村です^-^

本日はいつも利用している「ほっともっと」さんが

「タニタ」さんとコラボして新作弁当を発売しているので

早速、買ってきました♪

日替わりでメニューが変わるシステムで

本日4月7日はコチラ↓↓↓↓↓↓

鶏肉と野菜のさっぱり甘酢あんかけ550円【1食あたり317kcal・食塩相当量1.9g】

全3種類で毎日、日替わりのローテーションです♪

ちなみに他の2種類はコチラ↓↓↓↓↓↓

豚肉とたっぷり野菜の八宝菜550円【1食あたり336kcal・食塩相当量2.0g】いかと彩り野菜のカレー炒め550円【1食あたり316kcal・食塩相当量1.8g】

 

さて早速本日いただいた弁当の感想ですが

DSC08036

正直、一口目を食べた時は味薄いなぁ~って・・・。

でも良く考えると普段のお弁当が濃すぎなんですよね(汗)

食べてく内に味もしっかり分かり触感も良く

とても美味しくいただけました♪

揚げ物も入ってましたがコレで317kcaIとは

さすがタニタさんです!!!

栄養もしっかり取れるので無理なくダイエットできそうですね♪

 

まだ2種類残っているので楽しみです^^

もうすぐ会社の健康診断があるので

タニタさんの力を借りて

今年こそ脱メタボを目指します(笑)

 

ではまた~

アップル 川村でした^^

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
285 views