スタッフブログ
2024年8月25日
.。.:*・’可児店在庫紹介(おまけもあり)’・*:.。.

こんにちわ、可児店スタッフ スギシマ(V)・Α・(V)です。

本日8月25日、可児店イチオシ在庫車輛の紹介となります。

今回は国産車での高級車といえばレクサスからのNX300が入庫しましたので

ご紹介しようと思いますよ!SUVはほんと乗り心地がいい!

★NX300 Ver.L★

★年式:平成31(令和1年)6月 ★ボディカラーはブラック

 ★走行距離は24119km★注目純正装備は~♪♬

゚♬.*゚10インチディスプレイSDナビ&DTV゚♬.*゚

゚♬.*゚ブラインドスポットモニター♬.*゚

♬.*゚パノラミックビューモニター♬.*゚

その他にもドライブレコーダー連携GPS TZ セーフティレーダーやハンズフリーパワーゲート、黒革シート、ETC2.0!

まだネット掲載はしておりませんが、是非購入して頂きたいので早期受付ではありませんが、

電話や来店でのお問い合わせ、お待ちしております(´✪ω✪`)キラーン

 

 

 

 

 

 

 

恒例と化しましたおまけコーナ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今の学校は夏休み自由研究を宿題にしていないところも多いそうで驚きましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

親子であれやこれやと悪戦苦闘しつつおこなうのもまた一興なので、姪っ子に挑戦して頂きました。

それがスプラトゥーン3(絶賛好評発売中) Xマッチへの挑戦

説明しよう!XマッチとはバンガラマッチS+まで腕前をあげた一部のプレイヤーのみが

行うことができるエクストリームマッチの略称であるるぅ!!

分かりやすくお伝えしますと、入場制限がある強いやつらが集うバトル会場という感じ。

もとから才能を感じる操作技術を持っていたので、おぬしっいけるで!ガンバルンバ!

と無責任に言い続け…そして昨日なんと….

 

(´)

いやぁ~~ほんと子供って無限の可能性を秘めていますよね。

私もこのことで勇気をもらい、お仕事も趣味事も全力でやっちゃうぞ!と決意。

最後にぃ~ワン?

 

いいね! 5
読み込み中...
23 views