スタッフブログ
2018年8月2日
アップル可児店からのお知らせ(*´ω`*)

こんばんは

 

アップル可児店佐々木です

 

誠に勝手ながら

明日8月3日(金)臨時休業を取らせて頂きます。

 

8月4日より通常営業となりますのでご都合を合わせて頂けると幸いです。

 

話しは変わりますが本日突然、店舗横の道路に業者の方が集まってみえました

 

 

手際良く立て看板やら交通整理の準備を始めたので何事かと伺ってみたと

ころ、

店舗横の木の枝が落ちて車を傷つけることがある

と、苦情が来ていたそうで木を伐採するとの事でした

今日の炎天下の中、道路に枝や葉っぱを出来るだけ落とさないよう

時間を掛けて細かくして根本までしっかり伐採されました。

業者の方々暑いなかありがとうございました

 

 

なんだかスッキリしましたね

何か有った時、市民の意見に直ぐに応えているんですね

言った方も対応の速さにきっとビックリですね

 

ではまた

 

 

いいね! 6
読み込み中...
639 views