スタッフブログ
2018年1月11日
本日より可児店に配属されました★

こんにちは☆アップル可児店佐々木です(*´▽`*)

可児店初日、前日からの雪の影響で道路が凍結している事もあり

渋滞してしまい朝からハラハラして出社しました(;’∀’)

店舗にももちろん雪が・・・

早速入口で滑りましたがなんとか転倒せずに持ちこたえました

一緒にいた増倉さんにカッコ悪いところを見せずに済みました(;’∀’)

その後天気も良くなりまして雪も融けております

やれやれ(;’∀’)

 

 

可児に来て最初なので近隣にお住まいの方々に自己紹介します★

出身は中津川市蛭川 年齢は37歳2児の父です

中京商業高等学校の卒業生であります

入社して1年に満たないですが元気にお客様をおもてなしするよう

務めております どうぞこれからアップル可児店佐々木を

宜しくお願いしますm(_ _)m

ではまた(^^)/

いいね! 0
読み込み中...
396 views