スタッフブログ
2015年7月26日
祝☆納車

こんにちは~

アップル可児店 川村です^^

しかし連日連夜暑いですね~ 

 

 

学生時代に皆で「アツイ」って言ったら100円ね!みたいな遊びしてた事を

ふと思い出しました(笑)

なにげに面白いのでオススメですよ~

 

 

 

 

 

さて本日のメニューは

先日納車しましたプリウスちゃん^^

お客様は私の「いとこ」にあたる人物で

家族ぐるみで車のお世話をさせていただき

ナント今回で5台目のお付き合い

毎回、毎回、声を掛けていただき感謝♪感謝です♪♪

 

 

お互い気がしれた間柄なので

納車時の写真欲しいな♪ってお願いしたら

快くモデルみたいなポーズしてくれました(笑)

 

 

DSC01192

もうノリノリ♪

 

 

肝心のプリウスも気に行っていただき

100%の笑顔と100%のポーズをいただきました☆

良かった、良かった~

 

 

 

まだ内密?なのかもしれませんが

今年12月にプリウスのフルモデルチェンジが決定したみたいです!!!

 

発売前後はプリウスのお値段に大幅下落が予想されます!

乗り換えをご検討の方はお早めに行動してくださいね!

 

 

 

ではまた~

アップル 川村でした^^

いいね! 0
読み込み中...
361 views