スタッフブログ
2015年4月18日
タント入荷

 

こんにちは~

アップル可児店 川村です^^

本日も程度良好のタントが仕上がりましたので

ご紹介させていただきます♪

前回のタントはブログUPする前に売れてしまったので

今回は急いでブログUPしました(笑)

DSC08045

H22年式 ダイハツ タント  Xスペシャル

走行:63000KM

車検:27年7月

DSC08061

1オーナーの禁煙車になります。

内装&外装共に前オーナー様が大切に使用していたので

GOODコンディションです!!!

DSC08067

やっぱピラーレスは広く感じますよね??

実際、乗り降りなどとっても楽チンです♪

アップル可児店ではお子様連れのファミリー層から

ご年配の方まで幅広く人気の車両になります^^

DSC08069

セカンドシートも大人2人がゆったり座れる

余裕のスペース!!!

売れてる理由が分かります♪

只今カーセンサーに掲載しているので

気になる方はチェックして下さいね♪

Web

 

明日も多数のご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

ではまた~

アップル川村でした^^

 

いいね! 0
読み込み中...
313 views