スタッフブログ
2013年8月10日
スタミナ弁当

 

こんにちは、アップル可児店の中嶋です!

今日も強烈な暑さですね。

話は変わりますが最近お店の近くに

お弁当屋さんができました。

 

ご存知ホットモットさん

利用されている方も多いのでは?

DSC05945

近くという事もあり、お昼に利用しています。

スタッフの間で一番注文するのが『塩から揚げ弁当』

プラス小うどんつけてもワンコイン以下の人気弁当。

そんな中、暑さでヘトヘトでスタミナつけたい時の

オススメ弁当がコチラ

新ステーキ丼 ↓

DSC06119

ワンコインに少しプラスが必要ですが、こちらは暑い時の

プチ贅沢といった感じで ~ 午後からの作業の活力に。    

ぜひ、こんな暑い日に一度試してみて下さい^^

 

さて、昨日ゼリーの差し入れ頂きましたT様

DSC06124

『ありがとうございました!』

スタッフでおいしく頂きました。

 

また8月に入り成約プレゼントも カラフルにリニューアル!

DSC06123

御来店お待ちしております(^^)/

 

いいね! 0
読み込み中...
299 views