スタッフブログ
2013年8月11日
新食感アイス

 

こんにちは、アップル可児店の中嶋です。

昨日は各地で気温40度を超えた場所

もあったようですね!

今日も暑さが続いていますが、

車の仕上げに全力中です!!

DSC06158

少しでも日陰でやらないと倒れそうな暑さ!

 

そこでお昼ついでに新作アイス買って来ました~

 

DSC06159

 

とあるコンビニ限定のアイス!

キャッチフレーズも気になり購入してみました。

 

早速、一口  『!!!』

 

DSC06161

 

『これすごいです!』

 

まさにマンゴー食べているかのような食感。

スタッフ4人ともこの食感に驚いていたので

自分だけではないと思います。

普通のアイスクリームとは一味違う変り種、

もし見つけたらぜひ試して見てください!

ただしノドはかわきます。

 

本日も御来店ありがとうございました!

当店は8月13日 14日 15日3日間お盆休み

を頂きますので宜しくお願い致します。

では明日も御来店お待ちしております!

 

いいね! 0
読み込み中...
272 views