スタッフブログ
2013年7月29日
カレーうどん

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

先日、出先の帰りに喫茶店でランチと思い

メニューを見ると

 

DVC00718

 

珍しい喫茶店のカレーうどん!

しかも昭和村で開催されたグルメイベント

『2012年食の陣で4位』

気になってお得な定食で注文してみました。

 

コチラ ↓  

DVC00689

         【カレーうどん定食】

単品にプラス300円でエビフライ+サラダ+ごはん付

エビフライはとんかつもに変更できます。

 

見た目以上にかなりのボリュームがあります! ↓

 

DVC00716

 

麺が太い!!!  かなりのコシ!!!  

まさか喫茶店で本格的なうどんが食べれるとは思いませんでした。

 

まさにうどんやさん顔負けのうどん。ごちそうさまでした。

暑い時にまた、ガッツリ行きたいお店です^^

ちなみにお店は美濃加茂市にありますよ。

 

本日は雨の中、御来店ありがとうございました。

またの御来店、心よりおまちしております(^^)/

 

いいね! 0
読み込み中...
377 views