スタッフブログ
2013年11月19日
麺屋

 

こんにちはアップル可児店の中嶋です!

今日も一段と寒いですね。

そんな時においしいラーメンいかがでしょうか!?

いつも前を通ると気になっているお店に

行ってきました。

DSC_0256

 

少し前に出来たお店。気になってる方も多いのでは?

ハードルを上げるようでうすが間違いなく

オススメできる美味さです!

コチラがそのしょうゆラーメン    ↓

 

DSC_0255

 

しょうがと柚子の味が少し効いていてスープ、麺

全部がオイシイ

これはなかなか無いレベルのお店!!!

お店の方に伺ってみると、名古屋からこちら可児に。

某TV番組にも紹介されたようです。

これは皆さんもぜひ一杯お試し下さい

今度は塩を注文してみます^^ごちそうさまでした。

 

本日は御来店ありがとうございました。

明日も御来店お待ちしております!

 

 

いいね! 0
読み込み中...
279 views