スタッフブログ
2013年7月28日
入庫情報

 

こんにちは、アップル可児店の中嶋です!

昨日から屋根上の看板補修が始まりました。

その為、屋根にいく足場があるので隣の犬山の花火

よく見えました!!

DSC05942

坂祝の花火も昨日だったようですね。

 

さて今週は軽自動車の入庫がありました。

2台仕上がりましたので紹介します!

 

DSC05833

【 H20年式 EKワゴン MX 】

走行15000キロ、修復なし、内外装ともキレイな状態です。

DSC05842

キーレスも、もちろん付いています!

DSC05848

後部席はほとんど使用していない状態です!!

 

2台目がコチラ

DSC05870

【 H20年式 ムーブ X-LTD 】

走行21000キロ、女性ワンオーナー車になります。

DSC05883

前オーナー様がすべてダイハツディラーにてメンテナンスを

任していた車なので機関の問題もありません!

DSC05886

内装もキレイです!

ぜひ、御来店下さい!!

 

また昨日カーセンサーより神奈川県から

納車に御来店頂きましたO様。

遠方、神奈川県よりありがとうございました。

 

DSC05922

パワーのある車ですから帰りの高速は快適だったと思います^^

また近くに来ることがありましたらお気軽にお立ち寄り下さい。

 

『御来店ありがとうございました!!』

  

いいね! 0
読み込み中...
289 views