スタッフブログ
2013年6月18日
プレミアムアイス

 

こんばんは、アップル可児店の中嶋です。

「本日も御来店ありがとうございました!」

昨日は暑さのあまりアイスを買ってきました。

最近たくさんのアイスが出ている中、

コレはイケルと思ったアイスをご紹介します!!

 

 

DSC04921

 

シャトレーゼさんから出ている 『北海道スーパープレミアム』

見たとおりカップタイプのアイスです。

中身はこんな感じです ↓

 

DSC04922

 

ハーゲンダッツ系の濃い味が特徴です!

価格は確かパックで買ったので@120円台だったと思います。

 

画像

 

 ↑ このような袋に入っているので、もし行く機会があれば

 一度お試し下さい(^^)/

 

 

今日の夜から下り坂の天気となりそうですね。

全国的にも水不足と言われる中、恵の雨となるでしょうか。

 

では明日も御来店、心よりお待ちしております!!!

 

 

いいね! 0
読み込み中...
386 views