スタッフブログ
2013年3月7日
激辛カップメン

 

こんばんは、アップル可児店の中嶋です!

突然ですが、お昼にカップラーメンって方も多いと思います。

コンビニへ行けば常に新作が出ていて

自分も新しいモノにチャレンジしていますが、

今回たまたま辛いラーメンが食べたくなりチョイスしたのが

コチラ ↓ 

 結果から言えば、めちゃめちゃ辛いです!!

 

 

寿がきやから出ている 『限界突破 辛辛魚』

一口目は多分むせます・・。

ある程度辛いのは食べれる自信はありましたが、

これは最近の中では別格かと・・・、中身はこんな感じです。

 

 

写真では分かりにくいですが、全体が真っ赤でして、

なんとか麺は完食できましたが、スープは完全リタイヤしました。

辛さに自信のある方、是非一度判断してみて下さい!!

 

 

本日も御来店ありがとうございました!

明日の御来店、待ちしております!!

 

いいね! 0
読み込み中...
411 views