スタッフブログ
2012年12月7日
変り種ケーキ

こんばんは、アップル可児店の中嶋です!

もうすぐクリスマスという事でクリスマスケーキの

の予約をされている方も多いと思います。

自分もお店に行ってきたにのですが

人気のあるモノはもう予約売り切れになっていました。

そこで、たまたま目にした変り種の商品がコチラ ↓

見た目は『ラフランス』そのものですがこちらもケーキです!!

中身はこんな感じです ↓

ほぼ果実ですが中はクリームとケーキスポンジが

入っています。こちらのケーキは季節ごとに果物を

変えながら作っているようです!もちろんおいしいですよ!

お店は結構近くですので、気になる方はぜひ一度お試し下さい。

 

 

本日も御来店ありがとうございました!

明日からの週末もスタッフ一同心よりおまちしております(^^)/

いいね! 0
読み込み中...
338 views