スタッフブログ
2013年5月7日
烏のたまご

 

こんばんは、アップル可児店の中嶋です!

ゴールデンウィークも終わりまして旅行に

出かけられた方も多いと思います!

そこで、こんな変わったお土産を頂きました。

『八咫烏(やたがらす)のタマゴ』

といってもホンモノのカラスの卵ではありません

こちら  ↓

DSC04316

 

カラスのイラストに気になる中身ですが

 

DSC04318

 

実は、黒いタマゴに見立てたお菓子でなんです。

更にこの中を割ってみると、

 

DSC04320

見た感じ、かなりタマゴっぽいです!

黄身餡をシロ餡で包みさらに竹炭生地で包んだ

お菓子だそうです!!

スタッフでおいしく頂きました~

もし和歌山県へ行くことがありましたらぜひお試し下さい^^

 

 

5月も引き続きお車を高く買取させて頂きます!

また雑誌も新刊入りましたので査定時間にどうぞ!!

DSC04235

 

明日の御来店スタッフ一同お待ちしております! 

 

いいね! 0
読み込み中...
310 views