スタッフブログ
2012年9月28日
鶴の恩返し・・・?

こんにちは、アップル可児店の加藤です。

昨日、当店の前をテクテクと通り過ぎていきました・・・

すぐに写真撮影と思い、急いでカメラを手に取り撮影しました。

それが、こちら・・・

撮影に成功!?

ん!?

少しアップで・・・

横から・・

かなり近いですよ・・・

でも、逃げないんです・・・?

2時間後・・・

確保しました。

実は、あまりにも逃げないからおかしいと思い、見に行って見るとじーっとしていたから

まずは確保しました。

足にナンバー?携帯番号が書かれていたので、電話をしました。

そうしたら、鳩のレースがあったみたいで、迷子になってしまい、ご飯も食べていなくて

衰弱していたらしいです。

翌日、宅急便にて飼い主の方へ送りました。

無事に着きましたと連絡があり、安心しました。

アップル可児店、本日も元気に営業しています。

皆様の御来店心よりお待ちしています。

 

いいね! 0
読み込み中...
303 views