スタッフブログ
2013年5月8日
通勤中の1コマ・・・

こんにちは、アップル可児店の加藤です。

本日は、研修の為にアップル恵那店に来ています。

朝の通勤の際に、目に入ってきました、光景です!!

とても素晴らしい絵です・・・。

こちら・・・

004

みえますか、遥か遠くに見える雪山!!

写真ではうまく伝わらないかも・・・

残念です・・・

雪山と、普通の山とのコラボが、より一層目をひきました。

雪のある山は、長野県の御岳山です。

 

005

 

001

 

こんな感じです。

空気が綺麗なのか、すごく今日の御岳山はすごく綺麗に見えましたよ。

 

本日もアップル恵那店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます。

お車の買換え・売却の際には

           全国車買取チェーンの アップル  にお任せ下さい。

皆様のご来店お待ちしています。

                       ♪ アップルに 来てください・・・ ♪♪♪

 

 

いいね! 0
読み込み中...
317 views