スタッフブログ
2017年11月28日
行ってきました   NO.1

おはようございます。

 

アップル各務原店 岡崎です。

先日のお休みに名古屋モーターショーへ行ってきました。

国内外、いろいろな自動車メーカー、それに少しオシャレな車に模様代わりした車が

 

たくさん展示してありました。

 

その一部を紹介しますね。

 


 

まずは近年発売されてる日本のスポーツカーの中で

最も高額なNSX

そのお値段2370万円。

 

 

HONDAのブースには

 

インディ500で先日、佐藤琢磨選手が

 

使った車なのかレプリカなのか展示されてました。

その他、たくさんありすぎて省略で。

 


トヨタのブースには

次期クラウンのコンセプトカーなどなど。

 

 

 


スズキからはこんなオシャレな車の展示が。

雨は心配だけどこれが発売されたら買っても

いいのかなぁって思いながら眺めてました。

海外の車としては


ランボルギーニウルカン

 


ロータスのエリーゼ

 

などなどたくさんの車が展示されてました。

 

 

中には、カスタムカーとして


 

ランボルギーニ アヴェンタドール

世界に一台しかないようなかっこいいデザインの

ラッピングカーが展示されてたりと

 

見てる人を楽しませてもらえました。

 

車繋がりなのか、


 

トランスフォーマーに出てくるバンブルビーもいて

 

ずっと警備されているみたいに見守られてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりそうなので NO2へ

いいね! 0
読み込み中...
863 views