スタッフブログ
2018年1月17日
行ってきました、厄払い。

こんにちは

 

アップル各務原店 岡崎です。

 

先日のお休みに以前から決めていた事をしに行ってきました。

そのため、熱田神宮

 

 

車で行ったのですが、なかなか駐車場に止めれなく

 

ここに来るまでにかなりの時間を・・・

 

 


厄払いの祈祷料を納め、なにやらたすきのような物を

 

手渡されました。


 

これを付けて待っててくださいねと言われ、20分少々。

 


神楽殿の2番の列にて並んで待ちます。

 

 

時間になり通されて厄払いが始まります。

 

ここからは写真はNGとの事でした。

 

 

 

 

無事に終了し、しっかり二拝二拍手一拝のお参りをして

 

 

今年初のおみくじを・・・・・

 

 

 

 

 

 

『半吉』 これからいいことあるさ、きっと。

 

 

 

 

1/6~3/31までアップルでは

4年連続ありがとうキャンペーンが始まっております

車・ハワイ旅行・純金150gが当たるかも・・・

 

皆様のご来店お待ちしています。

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
479 views