スタッフブログ
2018年1月27日
雪道。凍結注意!(;・∀・)

こんばんは。

 

アップル各務原店 岡崎です。

 

今週の水曜日は沢山の雪が降りましたね~

スキー場等に行くため、雪道の運転をする経験はありましたが

 

久しぶりに怖い思いをしました。

 


 

これは昼間の写真を拝借してるのですが、

 

家への帰り道、どの道を通っても大渋滞( ;∀;)

 

30分位時間たっても信号1つ分しか進まない状態。

 

よくトイレを我慢できたなって・・・

 

 

少し寄り道をし、そこから帰るときの気温は


 

なんと、マイナス5度。

 

スキー場以外でこんな気温見たことないです。

 

 

路面もカチカチに凍結してて、すぐにスリップしてしまう状態に。

 

道路には家路に向かう人達が至る所で、坂道上るのを諦めたのか車の放置

 

&事故が・・・

 

山道を走ってて何度か滑りながら、なんとか無事帰宅することができました。

 

ヒヤッとする思いを何度かしましたけどね。。。

 

 

皆さんも運転は気を付けましょう。

雪の日は特に。

 

 

 

1/6~3/31までアップルでは

4年連続ありがとうキャンペーンが始まっております

車・ハワイ旅行・純金150gが当たるかも・・・

 

皆様のご来店お待ちしています。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
616 views