スタッフブログ
2018年3月14日
今年もまた・・・

こんにちは。

アップル各務原店 岡崎です。

 

色んな人が言ってますが、花粉症の僕にはつらい季節がやってきました。

ほんと鼻とかを取って洗いたいくらい。

 

目もずっと痒いし、クシャミは止まらないしと

 

辛い日々を過ごしてます。


 

 

 

 

毎日、通勤で山の間を走ってますが、

こんな風景を見るとゾッとします。

1本1本ならたいしたことないかもしれませんが

 


 

これはさすがにきついです。

 

この季節は桜の開花による花見とかあり、好きな季節なんですが、花粉だけは無くなってくれたらと思ってます。

 

 

今朝、通勤中にラジオにて開花予想の話しがされてました。

今週末には少しずつ開花して、月末には満開になる予想みたいですね。

 

例年より幾分早いそうな。

 

どこか綺麗なところでも見に行こうかと思います。

おすすめの場所があったら教えてください。

一人でも見れる所が希望です(^^♪

 

 

 

~3/31までアップルでは

4年連続ありがとうキャンペーンが行われてます

 

残すとこ、あと2週間

車・ハワイ旅行・純金150gが当たるかもしれませんよ。

 

お早目に~

 

 

いいね! 4
読み込み中...
556 views