スタッフブログ
2017年12月4日
行ってきました  NO2

こんにちは。

 

アップル各務原店 岡崎です。

 

前回の続きを・・・

名古屋モーターショー

 

一部動画を撮ってみたので今回はそちらを

↓↓↓

 

マツダのブースで展示してあった

魁(カイ)

次のフルモデルチェンジでアクセラやアテンザになるんですかね?

 

このまま発売されるなら個人的にかなりかっこいいデザインな気がします。

 

 

展示場の外では、体験試乗やデモンストレーションランをやってたみたいで

 

新型プラドや新型サーフがこんな事に

こんなバランスになっても走行できちゃうんですね。

 

 

今にもコテンって倒れちゃいそうな感じですが

 

いけちゃうんですね。

 

なんか黄色いせんが見えててそこをタイヤが

通るはずだったんですかね?

かなり攻めてる気が💦

 

そんなこんなで色々な物をみれて楽しめました。

 

 

お腹の空いてきた頃に飲食店のテナントがならんでるところに行ってみると

見覚えのある看板と車が。


9月に当店のオープニングイベントで2日間お世話になった

 

京風たこ焼き 『福篭』さん。

 

久しぶりに美味しく頂きました。

ご馳走様でした。

 

 

 

 

もちろんたくさんのきれいなコンパニオンさん達も眺めて来ましたよ。

そこは男ですから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
413 views