スタッフブログ
2017年11月25日
またまた登場( ^ω^)・・・

こんにちは( ´∀` )

アップル各務原店高瀬です!(^^)!

今日は、またまた登場した危ない鳥を紹介します(笑)

↑なぜか笑顔( ^ω^)・・・危ない鳥の正体は・・

皆さん察しているでしょうが・・

またこの麺が各務原店に登場しました(;´・ω・)

そしてまたまたスタッフ全員で実食(・・;)

安定の岡崎さんからスタートして食べ始めました( ´∀` )

岡崎さんは初めはノーマルで半分からはマヨネーズをプラスして食べていました(笑)

そして、僕は( ^ω^)

チーズタッカルビ風にしました( ´∀` )

見た目は100点満点の仕上がりです(^◇^)

味の方は・・・

チーズがついている部分は最初の一口目は少しマイルドでしたが、

後から来る辛味が喉を通ってからなのでかなりの威力でした(;”∀”)

今回の調理を担当したのが!!!

河合店長です(笑)

 

各務原店が辛い物を食べていることが有名になり

大垣インター南店の松井さんからまさかのプレゼントが・・

いかにも辛そうなラーメンのプレゼントでしたが

こちらもしっかり食べきりました(笑)

ごちそうさまです( ´∀` )

 

いいね! 0
読み込み中...
395 views