スタッフブログ
2016年11月28日
えっ!     No1

こんにちは。

 

アップル各務原店 岡崎です。

 

先日、ちょっとした事があり、

 

なぜやら贅沢な食事に行ってきました。

 

img_4557

場所は、当店近くにある『中嶋屋本店』さんへ

 

近所と言う事もあり仕事中に通る道でもあったのですが、

 

行くまで全く気づきませんでした。

 

美味しいと評判は何度か聞いてましたが初めての訪問です。

yasai

まずは、各務原市の名産のキムチサラダ

 

 

tan

そして、少し厚めの塩タン

 

上の写真に載ってるネギを巻いて食べるんですが、

 

これがまた美味しいんです。

 

ro-su

続いてロース肉

 

よくTVを見てると「噛まなくても口の中で溶けてなくなった。」と

 

色々な芸能人の人達が言ってますが、これもそんな感じ。

 

嘘だと思うなら確かめに行ってみてください。

 

karubi

ゲタカルビなるものと、普通のカルビ

 

ゲタカルビってどんなのだろうと思ってると、

 

「焼きながらそちらにあるハサミ✂で切って食べて下さい。」との事

 

 

 

いずれのお肉も、

 

焼き奉行をして頂いた部長が、とても上手に焼いてくれた

 

こともあり美味しく頂くことが出来ました。

 

肉がよかったとも言えますが。。。

 

とても美味しく頂くことが出来ました。

 

 

長くなりそうなので・・・

近いうちに続きを

 

いいね! 0
読み込み中...
702 views