スタッフブログ
2016年11月29日
フライングですが・・・♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

年齢のせいでしょうか・・・最近のワタクシ、体中の色んなところにガタがきております(´;ω;`)ウゥゥ

昨日から腰が痛くて、車の乗り降りがキツイのです

しか~し、今日は外出をしなければならないので「よっこいしょ」って言いながら頑張ります

 

さてタイトルの「フライング」ですが何かと申しますと、こちらです

006

ええっと、これウチの娘(三毛にゃんこ)へのクリスマスプレゼントなのです

このマットは見つけた瞬間に購入決定

かなりフライング気味ではあったのですが早々とお渡ししました(・∀・)ニヤニヤ

最初はなかなか座ってくれず、ドキドキしておりましたが、

007

「コレにゃに?」「アタシの?」とソロソロとマットにあがり

008

「これで満足にゃ?」と言わんばかりのお顔(^_^;)

「三毛柄マット」に「三毛にゃんこ」がのるっていうのが見たい一心で買っちゃった

アホデスヨネ~

 

 

皆様の所にも素敵なクリスマスプレゼントが届きますように

 

ではでは

 

いいね! 0
読み込み中...
380 views