スタッフブログ
2011年11月19日
ぼくドラエもん
こんにちは
自称スポーツジャーナリストの三輪です
皆さんは見てましたか? 女子バレーボール・ワールドカップ
強豪のアメリカ・ブラジル・ドイツに勝ったのに、とっても残念結果に終わってしまいました・・・
でもやればできるって勇気をもらった方いるんじゃないですかね~?
 
今日のドラゴンズの選手もそうであってほしいです^^ もちろん自分もですが^^;
日本シリーズ第6戦 今日が天王山とういか・・・ すでに背水の陣というか・・・
でもきっと勝ってくれるでしょう! 
負けたら自棄酒・勝ったら祝い酒 どちらにしても飲む理由ができました^^;
 
昨日は月に一度の店長会議がありまして、当社が経営するアップルの店長さん達が集まりました
社員を無許可で紹介第二弾!
その中に左うちわ?いや右うちわのこのお方 総務の舟橋係長 
係長なのに勝手にタツ兄と呼んでますが・・・
ゴルフの腕前はワタクシより若干下ですが、仕事は早い。
これからもアップルをこれからも宜しくお願いしますね
 
全然話が変わりますがTOYOTAのこのCM御存知ですよね
30年後ののびた君(妻夫木聡さん)が出演するVreがあるのですが、豪華キャストの中で
困った時のドラエもんが机の中から登場します
そのドラエもんがジャン・レノなんですよね よく引き受けたなぁって感じですが面白い^^
順番に見ないとツボにはまらないかも?
まだの方是非ココから見て下さい
 
本日は瑞穂市のK様にエルグランドを御購入いただきました
K様ありがとうございます
 
まだまだこれからですが、しっかり整備して納車しますのでお楽しみに!
 
また下呂市のK様
希望ナンバーが11/21の月曜日に装着されます 
その後にスバルで新車保証継承して納車です
詳しい日時はまた御連絡致しますね
 
ではでは!  
いいね! 0
読み込み中...
555 views