スタッフブログ
2017年10月31日
チャレンジ 再び・・・

こんばんわ。

 

アップル各務原店 岡崎です。

 

先週末、その前と2週連続で

 

ある食べ物の大食いチャレンジをしました。

今回は・・・・

 

 

 

バーガーキングさん。

 

中身はキングセットなるものと、チキンナゲットをおのおの30ピース

さすがにこれだけの量を買いに行くのはかなり恥ずかしかったです。

 

ハンバーガーにポテト、ナゲット5個、チョコバナナパイにドリンクMサイズまで

ついてリーズナブルな価格でした。

 

追加で頼んだナゲットは余分だったなぁ。

 

ともあれ実食!

高瀬スタッフは先週のメガ牛丼の時とは違って、

元気な感じ。

僕は・・・油の量が多すぎてギブアップ気味(@_@)

 

若い人の胃袋は違うなぁと痛感してます。

 

 

 

ナゲットの量が多い上に、こちらの注文ミスなのか

 

ソースの数が全く合わないので、味を変えるために

 

オリジナルソースを作成。

結果は想像以下のソースが完成してしまい、

 

完食まで、長い道のりになりました。

 

でもお互いにソースをシェアしながら

 

なんとか完食しました。

 

もう、当分ハンバーガーにチキンナゲットはいいかなぁって思ってます。

まず、体に悪いので。

 

 

このブログ見て頂けたら、たくさんいいねをプッシュしてください

 

励みになります。

 

 

長文失礼しました。

いいね! 0
読み込み中...
913 views