スタッフブログ
2017年4月7日
今年初のチャレンジ

おはようございます。

 

アップル各務原店 岡崎です。

 

先日、店長の提案にて久しぶりにチャレンジをしました。

 

それも今回は2人で!!

それは突然の出来事でした・・・

 

お昼が近くなりだした時、急に

 

「今日は10辛いこうか」と・・・(;・∀・)

 

「なんかみんな楽勝って言ってるし」と

これを飲みながらだといけるって言ってるよと言われ

とうとう

 

こちら(自分用)と

こちら(店長用)で

 

お互いにCoCo壱番屋さんの10辛に初挑戦しました。

 

 

以前食べた7辛と比較してみました。

 

色があきらかに・・・(゚Д゚;)

 

尋常じゃない汗をかきながら食べ続けました。

 

 

 

 

完食!

僕はヨーグルトだけでは足りず、

 

ミルクティーも飲みながら完食。

 

 

 

二人で美味しく頂きました。

 

 

 

 

しばらくは胃を労わりたいと思います。

 

いいね! 0
読み込み中...
420 views