スタッフブログ
2017年4月6日
?サクラ通信?

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

ついに・・・ついに!!

裏の公園の桜が咲きました

満開です

今週の火曜日の時点ではこんな感じ。

三分咲きくらいですかねー

でも今日の午前中に見に行きましたら

ついに!!

満開となりましたっっ!!!

きれいーーー(o^―^o)

見惚れてしまう

綺麗なお花は沢山あるのに、なんでこんなに桜に惹かれるんですかねー

 

でも、でもですね・・・只今、各務原市は雨が降ってまして・・・

おまけにすんごい風が吹いておりますのです

なんとか雨風に耐えてもらって、もう少し楽しませてもらえると嬉しいなぁ

満開の桜をお届け出来て良かった!!!

これにて?サクラ通信?終了でございます

ご愛読ありがとうございましたm(__)m

 

それでは

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
336 views