スタッフブログ
2017年3月31日
?サクラ通信?

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

本日の各務原市は生憎の雨

おまけに外はぶるってなる寒さでございます(´;ω;`)

さて、先週に引き続き今週もお店の裏手の桜の様子をご報告しますよー

因みに岐阜県の桜の開花宣言は28日(火)でしたが裏の桜は咲いてるかなぁ

昨日の夕方に張り切って「裏の桜を見てきまーす」ってお店を出たものの・・・

残念ながらまだ咲いていませんでした

あとちょっとな感じです(^_^;)

来週にはキレイな桜の花をお届けできると思います

桜の花はお届けできませんでしたが、こちらの美味しい方の桜をご紹介

こちらは各務原市那加新那加町にある『いとしろ屋』さんの桜餅

実はこちらのいとしろ屋さんは草餅が有名なお店で、来店されるお客さんは草餅を20~30個位買っていかれます( ゚Д゚)

すごいでしょ

もちろんワタクシめも何度か草餅を買って食べたことがあるのですが、それはそれは美味しいのなんのって

もうね、あんこが絶品そりゃあ20個も30個も買いますわって美味しさです

今回初めて桜餅を買ってみましたが、あんこの上品な甘さと桜の葉の塩気が相まってたまらない美味しさでした

いとしろ屋さんの桜餅&草餅、花より団子派の方におススメです(・∀・)ニヤニヤ

 

来週は満開の桜をお届けできますように

それでは

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
749 views