スタッフブログ
2017年2月7日
ダイエットしてるはずなのに・・・

おはようございます。

 

アップル各務原店 岡崎です。

 

2017年も、もう1月経っちゃいましたね。

 

残り11ヶ月も頑張っていきたいと思います。

 

 

先日、ちょっと気になってたものを東〇ハンズでみつけたので思わず。。。

食べ終わった後に写真を撮るのを忘れてたのに気づきネットの画像を。

知人に教えてもらい少し気になってました。

 

確かに食べるのがもったいない感じがしたのですが、

 

せっかく買ったのに食べないのはそれはそれで勿体ないと思い、迷わず。

中に入ってるあんも、一つ一つ違うんです。

 

オススメは・・・全部です。

どれも美味しくて選びきれなかったので

 

 

 

 

ダイエットは・・・いつかから頑張ります。

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
655 views