スタッフブログ
2017年5月21日
☆★誕生日★☆

こんにちわ。

 

アップル各務原店 岡崎です。

 

先日、・・・とうとう迎えちゃいました。

40歳へ。

 

戦国時代の人間五十年と言われた時代ならば、

 

あと10年。もう・・・完全にヤバいですね( ゚Д゚)

 

そんな日に店長がこんな画像を発見したみたいで

 

この中より厳選して

 

・・・プレゼントを頂きました。

まぁ、すべての事の発端は・・・

 

サオリンなんですけどね💦

このブログ↓↓↓↓

 

何やってんだか・・・

 

早速頂きましたよ。

 

その名も

大人の⓲禁カレー

 

なんか真ん中に赤黒いの見えますよね。

 

しし唐や、パプリカじゃないんです。

 

唐辛子一本が入ってたんです。

 

でも美味しく頂きましたよ。

 

 

店長ありがとうございました。

 

いつか店長の誕生日の時にはもっといい物を探しますね。

 

 

今日も暑い中たくさんのご来店ありがとうございます。

 

お車の事、お気軽に相談ください。

 

 

 

アップル各務原店

 

いいね! 0
読み込み中...
410 views