スタッフブログ
2016年11月19日
豪快!!

こんばんは。

 

アップル各務原店 岡崎です。

 

ずっと前・・・

 

う~~ん、かれこれ2年以上前にこのブログに一度だけ書いたんですが、

 

先日、TV?インターネット?で新しい丼物を見かけたので行ってきました

img_4479

その名も【豪快マグロ丼】 (写真の撮り方下手ですみません><)

 

平日限定? 平日のランチタイム限定?だったはずですが、

 

このボリュームで

 

 

な、なんと 1000円なんです。

 

このボリュームのを名古屋で食べようなら、きっと倍はするような気が・・・

 

値段もさることながら味の方も、新鮮でとても美味しかったです。

 

 

これを目当てに四日市まで行ったわけですが、

(どれだけ暇してるんだってことはナイショです)

 

2年も経ってるし、建物とか風景が変わってるのかな~

 

って思いながら向かってましたが、そんなことはなく

 

皆に慕われてる大衆食堂って感じのままでした。

 

このままずっとずっと続けてほしいです。

 

今度は、2年と経つ前には伺おうと思います。

 

 

いいね! 0
読み込み中...
501 views