スタッフブログ
2016年11月15日
同じテーマで書いてみる♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

先日、家の玄関で転びました・・・。

足がね・・・ちゃんと上がってなかったようで・・・。

階段につまずいてすってんころりんです・・・。

泣いてもいいですか

まあ、ワタクシのどんくさい話はさておき、本社の美魔女小栗さんとアップル府中本宿店の小悪魔加藤さんと同日アップでやっております「同じテーマで書いてみる」今回のお題は、

 

冬の準備

 

始めてますよ~~~

例えばババシャツ・・・ヒートテックを着るとか

あとは、お店の中をクリスマス仕様にするためにこんな物を作ったりとか

003

で、こんな感じに飾ってみたり

 

002001

まだまだなので、これからどんどんクリスマス仕様にしていかなくては

頑張ろっ

 

空気がからっからに乾いて、気温も急激に下がったりして風邪をひきやすくなってます

みなさま、『冬の準備』をしっかりなさってお体ご自愛くださいね

それでは~

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
348 views