スタッフブログ
2016年12月12日
同じテーマで書いてみる♪

こんにちは! アップル各務原店 杉山です(^^♪

今朝はめっちゃ冷え込みましたね~

各務原市の最低気温が-1℃だったみたいです(^_^;) そりゃ寒いわけです

さて、今年最後の『同じテーマで書いてみる』

今回のお題は・・・

『今年の漢字』

・・・まあ、お察しの通り本日発表される『今年の漢字』に乗っかってみました(∀`*ゞ)テヘッ

お題が決まってからこの1年を思い出してみまして、色々と考えてみたところ、こんな漢字が浮かんできました

『好』

まあ、今年も相も変わらずバタバタとした1年だったのですが、その忙しい中でも色々な人との出会いや関わりの中で「この人こときだ~」とか、今までも好きだな~って思ってた人を「大きだっ」て改めて思うことが多かったなぁ~と。

あと、今までは全然食べなかった西瓜や柿を、これでもかっ!ってくらい食べてたり、いい大人(おばちゃん)のくせに若いカジュアルな服が中心だったのが、なんとな~くシックな大人な服を買うことが多くなったりして、いろんな物の「み」も変わった1年だった気がするってのがこの漢字が浮かんできた理由なのかな・・・

曖昧かっ

うん、でも嫌な事とかネガティブな事が浮かんでこなくて良かった

 

この『同じテーマで書いてみる』は今年改めて「大きだっ」て思った本社:小栗さんとアップル府中本宿店:加藤さんと同日アップでやっております

三人三様の『同じテーマで書いてみる』を楽しんで頂けたら幸いです

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
359 views